あばれんぼ の あまえんぼ

元 保護猫4ニャンズの日常を ポチポチ綴っていこうと思ってます。

暴れたおす子

ハギちゃんの特技の一つに

「走り回って 暴れたおす」というのがあります。






他の子達とも よく遊んでいるけれど、ひとりでも 勝手にドタンバタン遊んでいます。





今まで私に縁のあった子達を見る限り、

何らかの設定を想定して(いるのだと思う😄)

勝手にテンションあげての ひとり遊び

みたいなのをしてたので、猫とはそういうもの というのが私の中での認識なのですが、

こと ハギちゃんに いたっては、際立って 動きが激しいように感じます。

なんかもう、暴れたおすほどに 他の子達がひいていくみたいな‥ ( ̄▽ ̄;)







でもハギちゃん、運動量が多い割には、小丸に次ぐ ややポチャボディー✨の持ち主 😆

一応、健康体型ですよ💕